最終的に3行でまとめる

欄干に寄りかかりながら書いてます。

3夜連続でお風呂にてアレが出ちゃった話。

こんばんは!ランカンです。いい天気ですね!(読者の読んでいるときを考えないスタイル)

 

いや~、

 

出ちゃいました!

 

まさかお風呂で出るとは思わなかったな~

 

いやなんかね?トロッとしてきて、あれ?って。

 

きっと興奮してたんだろうね……

 

f:id:saisyu3gyo:20160901201136p:plain

 

3夜連続でお風呂で鼻血が出ました。(切実)

 

いや興奮してたわけじゃないし、よくわかんないけどシャワー浴びてたらタラ~って流れてきまして。

 

1日ぐらいならわかるじゃん?でも3日連続よ。祟りかなって。

 

で、私は優しいので(主観)全国の悩める夜な夜なお風呂で鼻血が出ちゃう人のためにいろいろ調べた結果、私の鼻血が出た理由は、

 

なんか血流速くなーい?

 

ってこと。

 

実は鼻血が出る数日前から夜ランニングへ行くようになっていたんです。

 

それで、ランニングが終わったらその足でお風呂。

 

ランニングで血流が速くなっている+お風呂のおかげで体温が上がって血流が速くなる=すごく血流が速くなる!!!!(誰でもわかる)

 

皆さん、お風呂に入るときには体温を落ち着けてから入りましょうというお話でした。

 

  1. 運動する(激しめ?)
  2. 血流速くなる
  3. 鼻血出る

 

皆さんも気を付けてね!

 

おしまいっ!!