最終的に3行でまとめる

欄干に寄りかかりながら書いてます。

ブログ新参者がブログ初めて半月程更新した後諸事情あって更新できなくなったけど1月のPVのご報告します

お久しぶりすぎますランカンです。

 

デザリング使いすぎて速度制限になってからはてブは使ってたんですがパソコンにつなげても遅いしなぁ…ってことでしばらく放置してました。

 

今月もそうなりそうなので、しばらくは不定期更新になりそう。

 

だってスマホで書くの嫌いなんですもん!!!!!!!!!

 

私はスマホQWERTY配列で打つんですよ!キーボードのやつ!!

 

f:id:saisyu3gyo:20161010102129p:plain

 

これで打ってもさ、スマホだとなんかちまちまして面倒だよね!でもなぜかTwitterの時にはそこまで怠く感じないんだよね!不思議!

 

  • さて本題

3gyo.hatenablog.com

 

当ブログ、開設1ヶ月経ちました!!

 

まだ投稿数15記事しかないけどさ!ないけどさ!とりあえず1ヶ月続いた!

 

  • みんな気になるPV数

えっ?気にならないって?検索から来た人は気になるかもしれないじゃんw

 

とりま晒します(^-')b

 

f:id:saisyu3gyo:20161010102639j:plain

 

ページビュー数のところを見ればいいんだよねうん

 

101PV

 

大体3PV/日ぐらいだったんですよ。毎日書いてるときはね。

 

でも月の後半は検索流入が頑張ってくれたみたいでね、初月3桁達成しました!うれしいぴょん!!!!!!!!!!!

 

因みに一番検索流入に貢献してくれた記事はこれ。

 

3gyo.hatenablog.com

 

まあそうだよなって感じかな。

 

この記事が70PVぐらい叩き出してくれているので、これがなかったらタダのクソ新参に変わりはないかな。

 

  • 初スター記事

初めてスターを頂いた記事がこれ。

 

3gyo.hatenablog.com

 

個人的に結構頑張って書いたからすごくうれしかったッス。

 

因みに15記事中スターを頂いたのは上記記事を合わせた3記事でした。

 

3gyo.hatenablog.com

 

3gyo.hatenablog.com

 

  • まとめ

まあ今回何を伝えたかったかってブログ新参者でも10数記事書いておくだけで一月100PV行く可能性あるよっていう話で、もの書くのが好きな私がただ単にブログを持った多くの人に書いてもらいたいなーっていうのでそういう方の背中を押せればっていうことで。

 

  1. 当ブログの場合トレンド記事を1つ混ぜ込んだため3桁PVを初月達成したと考えられます
  2. はじめのうちは見てもらえないだとかあると思いますが自分の好きなことを書いていればそのうち伸びると思うので気長に気長に
  3. 2月目にこの記事を書いていますがようやく読者さんが1人なりました!!!すごくうれしいです!!!!!

そんな感じ!おしまいっ!!