最終的に3行でまとめる

欄干に寄りかかりながら書いてます。

さっき幸せそうな老夫婦を見かけた

こんにちはランカンです。日本は寒いです。

 

 

  • さっき幸せそうな老夫婦を見かけた

いきなり本題

 

さっきバスに乗ってたんですよね。車窓から外の景色を眺めてたんですよ

 

別に初めてくる町でもないんだけどなんとなーく

 

そうしたら、目に入ったんですよね。

 

( ゚Д゚).。o0(白髪の老夫婦が自転車二人乗りしてる!)

 

  • 印象

元気だなって思った。

 

ペダルを漕ぐのはおじいちゃん。後ろに乗るのはおばあちゃん。

 

元気じゃなきゃできないだろうな~って思いました。

 

※自転車の2人乗りは道路交通法違反です

 

  • あんな楽しそうな老後を私も過ごしたい
  1. 自転車の2人乗りは道路交通法違反です
  2. 幸せな老後を過ごしたい
  3. 元気こそ至高

f:id:saisyu3gyo:20161105173420p:plain

以上、現場を後にして自室からでした!